Jumat, 06 Maret 2015

Goose house Phase #11 セダンガール (Sedan Girl)


  Kyou wa doko e iku no?  
  Your old sedan de rikuesuto wa ichi wou yuu ne  
  Joshu seki no boku ni wa itsu datte  
  Kettei ken wanai kara (nai kedo)  

  Haru kaze mo furimuku you na kimi to tayorinai boku  
  Chidji komatta kono senaka pishari tataite waratte te wo hiku nda  
  Oh my sedan girl!  

  Kimi ga akuseru nara oh baby boku wa tabun shiwakucha na chizu  
  Sou yatte hyaku kai haru wo miyou nani itten no tte dakara sono tsumari  
  Marry me in spring my sedan girl kore dake wa semete boku ni iwasete  
  Mayotta toki wa kimi no te wo toru yo  


  Kouhii wa miruku to shugaa futatsu!?  
  Kore ja gyaku yo san kai me ne!  
  Kimi wa tanoshi sou dakedo kitto  
  Kou yuu toko ga dame da ne (suki na no)  

  Boku datte kimi wo riido shitai doa wo aketari  
  Nimotsu mottari michi shirabetari are kore tte shiri ni shikareteru no ka!?  
  Oh my sedan girl!  

  Dorifuto suru kimi to oh baby ki ga ki janai boku wa gaado reeru  
  Sou yatte zutto narande kou ima waratte kata wo sukumeta na  
  Marry me in spring my sedan girl kore dake wa semete boku ni iwasete  
  Kimi no hanashi owaru made matsu yo  

  Kimi wo mamoru tsumori de ite mo genjitsu wa kitto  
  Saigo no saigo de koronda boku wo kimi ga waratte te wo hiku nda  
  Oh my sedan girl!  

  Kimi ga akuseru nara oh baby boku wa tabun shiwakucha na chizu  
  Sou yatte hyaku kai haru wo miyou nani itten no tte dakara sono tsumari  
  Marry me in spring my sedan girl kyou koso wa chanto boku ni iwasete  
  Hani kamu kimi ima daki yo seru yo  


  Marry me in spring my sedan girl  

Tidak ada komentar:

Posting Komentar